2006年07月27日

トラックバックキーワード コメントスパム

今回の トラックバックキーワードは

コメントスパム ということばです。

わたしは CMS XOOPSによる販売サイトをもっています。
福祉的な意味もあり ヤフーさんからも グーグルさんからも
懇意にされているサイトなのです。

でも このサイトは モジュール的に弱さが
これを補充してなかったのは わたしにも問題があるのです。

さて あるアフィリエイトがあり キャンペーンがありました。
それで いままで 自分のブログでも トラックバックをかけてきて
自分のところで 同じ商品を買わせる手口が ありました。

ところが 今度は そこの社長さんが トラックバックスパム
たぶん 問題な方は トラックバックソフトを
もろ商品キーワードでかけていたんでしょうが ・・・

今回は すこし悪質でした。

ある内容のキーワードの記事が コメント1000 とかいうのです。
この状態で アフィリエイト関係で ・・・

コメントスパム 知りませんでした でも 変なことが
記事を書いていないのに レンタルサーバーの転送量が
オーバー 料金が すこし 変でした。

顧客の人数  少なすぎるくらい少なくなっているし 

まったく 売れていない ・・・
何か悪いことデモしたように  

コメントスパムは 検索サイト向けの攻撃とありました。
つまり下手すると グーグルさん関係の キーワードマッチとかも

・・・ そのサイトは 未登録でしたから

さて さきほどのアフィリエイトなんですが
そのキャンペーン時期あたりから コメントスパムらしきが

コメントスパムをかけられると そこのコメントが出ません。
というか 削除も できない ・・・ でもなにかが

それで そのアフィリエイト商品関係は
削り ・・・


あの社長さんは トラックバックスパムをするな
と規定したのに  ・・・  コメントプログラムを
悪用してきたのでは それも 相手が将来こうむる損害を
考えてもいない コメントスパム

グーグルさんで生計立ててきた人もいるのに
これをやられれば 言い訳が立たないし
機械ですからね

まぁ ワードプレスのサイトで コメントスパム
調べてください。

今回は コメントスパム

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21480910

あなたのCMSサイト 渋くなっていませんか?

このごろ トラックバックスパムも 英語とURLのみのが
増えてきました。

同じサイトを作っているものなら わかるはずなのに

・・・   そーーいう奴の 情報資料なんか 買わないぞ

と思うのです。


posted by トラックバックマン at 14:02| Comment(6) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックキーワード ライーダーマン

ライダーマン これは隠れファンが 多い

それに この役者さんも かわいそう
それは 早死にすぎます。

役者さん自体が ライダーマンのような孤独な生い立ちで
それを克服して 俳優さんになり いつも 弱い人間を
演じ ・・・

たしか 娘さんが 俳優さんでは

とても家族を大事にする すばらしい役者さんで
この中でも 哀しいぐらいなシリアス感が たまらないのです。

さて 何故 ライダーマンになったのか?

それは 悪の組織の親代わりのボスに嫌われ
処刑されそうになり ・・・  大怪我を

それで 腕に 開発中の アームをコネクトしたのです。

ということで 本来の サイボーグの姿が そこに
あるのです。

でも 充電式のせいか 電気切れトラブルとか
ある意味 ほんもの指向 であるわけですね

かれは 「おまえは 仮面ライダーだ」 とかいわれるのですが
昔の組織からは 「仮面ライダー」というカテゴリーには
入れないのです。

まるで 悪の組織も 会社みたいです。


それのそのアームも 映画などでは 逆の腕についているし

ライダーマン これで トラックバックキーワードして

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21476443
posted by トラックバックマン at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 変身ヒーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックキーワード 変身ベルト

変身ベルト

そう ライダーが つけている奴

当初 ウルトラマンか 仮面ライダーか
となると フラッシュビームかライダーベルトか

こういうことが問題でした。

変身ベルト このごろかなり 精巧なもので
大人用のものまで でていますよ

おもちゃで言うと ベルトもののほうが
子供がなくさないし 安全なので
こちらが人気

このごろは ベルトではなく 変身ブレスレット
というものも多いですね

それで

トラックバックキーワード は 変身ベルト

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21475916
posted by トラックバックマン at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 変身ヒーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックキーワード 仮面ライダー

仮面ライダー

そもそも マスクドライダーでも良いのに 古すぎです。
月光仮面 ・・・  美少女仮面 ・・・・

なぜ 仮面なのか 知っていますか

漫画の当初は ああいう仮面はなかったのです。

変身すると 馬鹿力 超能力 それと ・・・

顔に 異常な 線が入るのです

それで それを隠すために 仮面をかぶり
ということでした。 当初のものは ね

それと あの変身ベルト ・・・  変身ベルトって

エコだとおもいませんか?

だって 風エネルギーだもの 風ですよ

初期のドラマシーンでは 

爆破シーンで吹き飛ばされ変身 

がけから 落とされ 変身

こーーいう無茶ばかりで 変身したアトも
変身前の 藤岡さんが 中に はいっていて
怪我

それで 仮面ラーダー2号が ・・・

彼 よーーく見ると ズラでした。
ですから 仮面ライダー以前から かぶっていました。
たぶん ライダーさんは ここでは 別な方では

変身ベルト ライダー隊の自転車 ・・・

タイアップも ここいらから はじまりました。

というところで 仮面ライダー

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21475628

こちらで どうぞ
posted by トラックバックマン at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 変身ヒーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックキーワード サイボーグ009

今回は サイボーグ009

これは 石の森章太郎さんの 原作であり
何度も アニメ化されている

主人公 ジョーは 混血で孤児院そだち
 他 他 さすがに 時代を感じる原作です。

ここでのお話は ギルモア博士の彼らへ 想いです。

それと カブトとかでも出てくる 加速装置

外国のドラマでも バイオ二ックジェミーなんかで
はやまわしのシーンがあるのですが

009が 加速装置のスイッチを入れるのは

奥歯を噛む ・・・  つまり オモッタだけで できる

という設定ではないのです。
カブト というのも そうですね

石の森さんの 奥に 根強いのは 戦争や 組織
そして ・・・ 洗脳 ということです。

ですから アニメの中で ギルモア博士が

「洗脳されても 影響されないように わざと
 スイッチを 物理式に したんだよ」

と言う内容が出てくるのです。

つまり ひとが 戦争で 心が変わり 恐ろしいことをする
ということを 一連の作品で サイボーグという見える存在で
具現化したということです。

ということで この作品

サイボーグ009 この言葉のトラックバックなら

http://blog.seesaa.jp/tb/21475224

これで お願いします。
 
posted by トラックバックマン at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 変身ヒーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックキーワード 変身ヒーロー

変身ヒーロー こういう言葉は 昔から

ありますよね



変身ヒーロ  で トラックトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21474810
posted by トラックバックマン at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 変身ヒーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

かぐや姫 で トラバワード

かぐや の娘さんじゃないですよ

ましてや 名古屋のお嬢さんが 嫁入りに行くわけでもないんですよ

かぐや姫 これで トラバワード  まぁ

使うことも無いだろうが このサイトは 
こういう 団塊の世代キーワードでかせぎ ・・・

団塊の世代をターゲットにしている

団塊の世代は 巨大マーケットである

あれっ 団塊の世代 こちらのほうが 大きいのでは


かぐや姫 っていうフォークのトリオなんですよ

良かったねぇ 神田川  そうそう それ それって

料理屋か  びたっ   ・・・ こういうねたふりもいらないくらい
有名です。


それで かぐや姫 これで 団塊の世代をぐっと 掴め


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21377242


これで  書いてみてちょっ 書いてみそ

プログラムでは こう書いてみて

「なかなかいい音楽ですねぇ そういう音楽を聴くには
 それなりの 最新のものがよいですよ アイポッド どこより安く
 電気製品比較サイト ここで調べてみて 」

なんで こういう文章ばかり出てくんだろう
posted by トラックバックマン at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパムメール というトラバキーワード

スパムメール ということば これねぇ

自分のメールが あるんですが それで

「××しましょ」とか 来るんですね 自分のメアドで
勝手に 

 ・・・  これね メールの プロパティをみると
      偽装だと わかるんですが

この 俺のメアドで この内容で 別な人に ・・・

とか考えると ねられなく 

これについて 知り合いが 結局 返しても
全然関係ない被害者だし 削除すると ・・・  だし

とにかく いろいろあるんですよね   

楽天ブログで メッセージを公開したら

みんな同じでした。それで ある主婦が 悔しがり

「わたしは 女だとわかるのに なんで そーーいうものが提供できる
 男にされるんでしょう」

とか 怒っていました。

メール収集ソフトって あるそうで ニュースでしていましたね

そこで 

スパムメールで トラバワード

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21376782


プロバイダーさんに電話したら あまり問題ないんですよ

というか 無料情報のあとだと 「あいつか」とか
考える 自分が情けない

それと ひとが 5月の連休がんばっているときに
きっちり このスパメールが お休みしたのも くわしーーっ

小梅太夫みたいに やすみやがって くわしかった

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
posted by トラックバックマン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックスパム と言うトラバ

トラックバックスパム という 言葉があります。

でも プログラムで100もすると
そのなかで なんか 悪いことをしたのか?

こうなります。

ですから あつく語りましょう

トラックバックスパム

これは どういう言葉だ  どーー言う気持ちだ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21375959

これで トラックバックスパム 考えましょう

たぶん こうでしょうね

「なかなかすばらしいサイトなので 来てしまいました
 いつも 拝見しています。実は わたしは こういうサイト
 を 開いています。 みなさん よろしくお願いします。」

・・・  なかなか 巧妙です。

「なかなかこの情報については 考えます。 それでこのことで
 儲けるためには ある方法が 大事だとわかりました。」

・・・・  なかなか 考えているけど 考えていたのは
      情報商材作家さんです お名前もわかりますよ
      この文章で 1000トラバしたんでしょ

「わたしわかったんです 儲けるなら 絶対 これ
 1ヶ月で なんと 初心者が 100万円 これで
 あなたなら なにに使いますか? ・・・  」

・・・   なかなか すばらしいだけど そういう時間差で 
      儲けた人に 先日 お会いしておはなしを聞いた
      と ここのブログでは 書いているのに
      なんで あんたが 自分で儲けたかのように
      。。。ρ(▼、▼*)チェッ  やっぱり
     
      「  ・・・・  と言う方が いるんだそうです」
      なんで 自分で体験したことが ないんだよーーつ

などなど 熱く 語りましょう

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21375959

posted by トラックバックマン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック と言うキーワードトラバ

トラックバックというのですが

ガッチャマン と ガタック

クワガ と カブタックの区別がつかない こういうことでは
あなたの趣味生活 かなしいものです。

アリナミン と オロナイン など ・・・

他のとこでは なんでぇ と言う言葉を 書きます。

そして そのトラックバックを書きます。

ですから この記事のコメントに ほしいものを 書いていただくという

そういう トラバ発信基地なのです。

このトラバセンター計画は 短期で終了しますので
ここで 有名人になろうとは お考えなさらないで ください

わたしは あまり 暴力的なととか 道徳に反するものは
しません

なんで ・・・ そういう場合 ご自分で 作成されて
宣伝されればよいのです。


                     以上

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21375346

これで このトラックバックを使い

トラックバックとは何か?

あつく トラックバックして かつ トラックバッカーや
トラドを使い どこまで できるか やろうじゃないですか?
posted by トラックバックマン at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

